NEWS
お知らせ
1:「ご予約」をしてください。
申込フォームより必要事項を入力し、送信してください。
個別相談に必要な「Zoom」のIDをメールにてお知らせいたします。
2:「アプリのダウンロード」が必要です
↓以下より、「Zoom」アプリをダウンロードしてください。(ダウンロードは無料です)
3:「ミーティングに参加をタップ」します。
相談の日時になりましたら、「Zoom」を開き、「ミーティングに参加」をタップしてください。
通信料が高くなることがございますので、Wi-Fi環境でご参加することを推奨します。
4:「ミーティングID/名前を入力」してください。
事前にメールにてお知らせした「ミーティングID」、ご自身の「お名前」を入力し、「参加」ボタンをタップしてください。
5:「パスワードの入力」をしてください。
あらかじめメールにてお知らせした「パスワード」を入力してください。
6:「いよいよ最後のステップです」
「ビデオ付きで参加」を選択し、「インターネットを使用した通話」をタップすると、通話が始まります。
Zoomの操作方法は以上となります。
※開始から10分経過しても参加がない場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。
操作方法などでご不明な点がございましたら、フリーダイヤル:0120-623-732までお問い合わせください。