NEWS

冬季休業のお知らせ

【2022/12/21】

お知らせ

冬季休業のお知らせ

☆冬期休業のお知らせ (12/24~1/5・1/7~1/9)☆ 

12月24日(土)~1月5日(木)及び 1月7日(土)~1月9日(月)の間、
誠に勝手ではございますが、大学の窓口および事務業務を 休業させていただきます。 

大学案内等の資料をお急ぎの方はテレメールにて、
ご請求いただきますようお願い申し上げます。
(休業期間中は、テレメールでご請求いただいたほうが、資料が早くお手元に届きます。 )

★テレメールによる資料のご請求はこちら 

なお、1月6日(金)・1月10日(火)以降は、大学の窓口および事務業務取り扱いを 実施しております。

休業期間中は何かと ご不便をおかけしますが、 何卒よろしくお願い申し上げます。 

NEWS一覧へ戻る