NEWS

新高校3年生・新高校2年生対象 3/19(土)オープンキャンパスを開催します!

【2022/02/21】

イベント

新高校3年生・新高校2年生対象 3/19(土)オープンキャンパスを開催します!

 

 

3月19日(土)春のオープンキャンパスを開催します!

 

新高校3年生2年生対象オープンキャンパスがスタート!!

「大学ではどんなことが学べるの?」「キャンパスはどんな雰囲気?」など

太成学院大学を知ることができるプログラムが満載です!

太成学院大学で一足先に未来の自分を創造しよう!

当日は先輩スタッフが大学生活のことをたっぷりご紹介します!

 

 

オープンキャンパス参加お申込みはこちらから!

※新型コロナ感染症拡大対策のため申込制となります。
当日来学までお申し込みいただけますが、早めの申込みにご協力ください。

申込みフォームにて登録することにより、当日

①受付証(当日マイページにて選択画面が出てきます)を確認し、受付をスムーズに行うことができます。

②事前に情報をご登録いただくことにより、これまで受付後にご記入いただいていた書面を省略させていただきます。

混雑を避けるよう、努めてまいりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

プログラム内容についてはこちら

進路選びに役立つオープンキャンパスを行っていますので、
気になるイベントがあったらどんどん参加してみてくださいね!

学生スタッフ一同みなさんのお越しをお待ちしています!

 

オープンキャンパスは10:00~15:00申込制/入退場自由です。

オープンキャンパスは詳しいプログラムなどの情報はこちら

 

オープンキャンパスで進路選びの参考にしよう!

オープンキャンパスや入試に関するご質問は、お気軽にお尋ねください。
■本学入試課 連絡先■
Phone
0120-623-732
E-Mail
nyushi@tgu.ac.jp

NEWS一覧へ戻る