NEWS

【高校生のみなさま】大学祭同時開催!5月28日(日)オープンキャンパスを開催します!

【2023/04/24】

イベント

【高校生のみなさま】大学祭同時開催!5月28日(日)オープンキャンパスを開催します!

\\\高校生のみなさま///
5月28
日(日)オープンキャンパスを開催します!

2023年度のオープンキャンパスは、
「来てみなければわからないことがある!
太成学院大学を知るなら、まずはここから」をテーマに、
初めてオープンキャンパスに参加される方や複数回ご参加頂く方、保護者様へ向け、
毎回発見があり楽しんでもらえるよう、様々なプログラムを用意してお待ちしております。
先輩学生スタッフが未来の後輩のみなさんをおもてなしいたします。

進路選びの第一歩としてぜひ太成学院大学のオープンキャンパスにご参加ください。
今回本学大学祭「さつき祭」をオープンキャンパスと同時開催!
学生主催のイベントや模擬店出店など、より学生や大学の雰囲気を味わえます!

是非お楽しみに!

 

学生スタッフ一同みなさんのお越しをお待ちしています!

オープンキャンパス参加お申込みはこちらから!

※当日来学でもお申し込みいただけますが、早めの申込みにご協力ください。

申込みフォームにて登録することにより、
参加用ORコード(事前にお送りします)を確認し、受付をスムーズに行うことができます。
事前に情報をご登録いただくことにより、受付後にご記入いただいていた書面を省略させていただきます。
混雑を避けるよう、努めてまいりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

申込みフォームにて登録することにより、
受付をスムーズに行うことができます。
混雑を避けるよう、努めてまいりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

◆開催日程◆

5/28(日)
10:00~15:00 申込
○大学ガイダンス
○2023年度入試情報

○学科ガイダンス

○授業・ゼミ体験
○先輩トークコーナー
○就職・資格・カリキュラム等個別相談
○キャンパスツアー
○保護者向けガイダンス
など、プログラムが盛りだくさん!

 

オープンキャンパスは10:00~15:00申込制です。
詳しいプログラムなどの情報はこちら

オープンキャンパスで進路選びの参考にしよう!
オープンキャンパスや入試に関するご質問は、お気軽にお尋ねください。

■本学入試課 連絡先■
Phone
0120-623-732
E-Mail
nyushi@tgu.ac.jp

 

NEWS一覧へ戻る