NEWS

8月1日(日)オープンキャンパスを開催します!

【2021/07/20】

イベント

8月1日(日)オープンキャンパスを開催します!

8月1日(日)オープンキャンパスを開催します!

「大学ではどんなことが学べるの?」「キャンパスはどんな雰囲気?」など

太成学院大学を知ることができるプログラムが満載です!

太成学院大学で一足先に未来の自分を創造しよう!

 

 

お申込みはこちらから!

※新型コロナ感染症拡大対策のため申込制となります。
当日来学までお申し込みいただけますが、早めの申込みにご協力ください。

申込みフォームにて登録することにより、当日

①受付証(当日マイページにて選択画面が出てきます)を確認し、受付をスムーズに行うことができます。

②事前に情報をご登録いただくことにより、これまで受付後にご記入いただいていた書面を省略させていただきます。

混雑を避けるよう、努めてまいりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

◆開催日程◆ 8/1(日)
10:00~15:00 申込制/入退場自由
○大学ガイダンス
○入試情報
○学科説明
○授業体験
○先輩トークコーナー
○就職・資格・カリキュラム等個別相談
○キャンパスツアー
など、プログラムが盛りだくさん!

人間学部・経営学部対象の総合型選抜入試対策セミナーを13:00~13:30に開催します。

楽しい雰囲気で進路選びに役立つオープンキャンパスを行っていますので、
気になるイベントがあったらどんどん参加してみてくださいね!

学生スタッフ一同みなさんのお越しをお待ちしています!

 

オープンキャンパスは10:00~15:00申込制/入退場自由です。

オープンキャンパスは詳しいプログラムなどの情報はこちら

★オープンキャンパスに参加できない方にお知らせ★

WEB個別相談会も同時開催予定!

8月1日(日)13:00~14:40

ZOOMにて個別相談を実施します。ご予約はこちらから!

 

オープンキャンパスで進路選びの参考にしよう!

オープンキャンパスや入試に関するご質問は、お気軽にお尋ねください。

■□■ 本学入試課 連絡先 ■□■
Phone
E-Mail nyushi@tgu.ac.jp
NEWS一覧へ戻る