NEWS

【受験生のみなさま】8/21(日)オープンキャンパス 開催レポート

【2022/08/24】

お知らせ

【受験生のみなさま】8/21(日)オープンキャンパス 開催レポート

 

8/21(日)オープンキャンパス レポート☆★
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました

当日実施した各学科の体験授業テーマをご紹介します!
 ◎子ども発達学科・・・『私』を知ればコミュニケーションが楽になる
 ◎健康スポーツ学科・・・適正な体格を知り、健康な身体を目指そう!
 ◎心理カウンセリング学科・・・あなたの性格を知ろう
 ◎看護学科・・・やってみよう!おうちでもできる糖尿病の運動療法
 ◎現代ビジネス学科・・・産学連携 PBL「課題解決型学習」体験

とても暑い中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
面接・プレゼンテーション対策講座では面接時に気を付けるポイントやプレゼン方法などを説明しました。
参加者の方はしっかりとメモをとりながら、受験にむけて準備を進めていました。

次のオープンキャンパスでは基礎学力対策講座を開講します!
詳しい内容は受験生応援サイトのオープンキャンパスページをご確認くださいませ。
インスタグラムも随時更新しているので要チェックです!

↓ 当日の様子


 

次回オープンキャンパスは8/28(日)です。

オープンキャンパス参加お申込みはこちらから!

オープンキャンパスで進路選びの参考にしよう!
オープンキャンパスや入試に関するご質問は、お気軽にお尋ねください。
■本学入試課 連絡先■
Phone
0120-623-732
E-Mail
nyushi@tgu.ac.jp

NEWS一覧へ戻る