NEWS

【受験生のみなさま】10/2(日)オープンキャンパス 開催レポート

【2022/10/03】

オープンキャンパスレポート

【受験生のみなさま】10/2(日)オープンキャンパス 開催レポート

 

10/2(日)オープンキャンパス レポート☆★
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました

当日実施した各学科の体験授業テーマをご紹介します!
 ◎子ども発達学科・・・あなたの糖分摂取量どのくらい?
 ◎健康スポーツ学科・・・競技に必要なメンタルとは?心理的競技能力を知って、競技やサポートに活かそう!
 ◎心理カウンセリング学科・・・認知の仕方で心が軽くなる!?~認知行動療法的アプローチ入門~
 ◎看護学科・・・高齢者体験をしてみよう
 ◎現代ビジネス学科・・・実践的経営学のすすめ

当日はたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
入試シーズンが本格化してきたこともあり入試対策講座では、面接講座を開講!
面接のコツや評価のポイントをお伝えいたしました。
参加者はメモをするなどしっかりと受験に向けて、準備していました。

次回10/23(日)開催のオープンキャンパスでも、
受験に向けて【基礎学力テスト対策講座】【面接対策講座】の2講座を開講致します!
ご自身の受験に合わせて受講選択いただけます。
詳しい内容は受験生応援サイトのオープンキャンパスページをご確認くださいませ。

インスタグラムも随時更新しているので要チェックです!

↓ 当日の様子

次回オープンキャンパスは、10/23(日)10:00~15:00です。

オープンキャンパス参加お申込みはこちらから!

オープンキャンパスで進路選びの参考にしよう!
オープンキャンパスや入試に関するご質問は、お気軽にお尋ねください。
■本学入試課 連絡先■
Phone
0120-623-732
E-Mail
nyushi@tgu.ac.jp

NEWS一覧へ戻る