NEWS

【受験生のみなさま】10/23(日)オープンキャンパス 開催レポート

【2022/10/24】

オープンキャンパスレポート

【受験生のみなさま】10/23(日)オープンキャンパス 開催レポート

 

10/23(日)オープンキャンパス レポート☆★
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました

当日実施した各学科の体験授業テーマをご紹介します!
 ◎子ども発達学科・・・アートを楽しむ 違いを楽しむ
 ◎健康スポーツ学科・・・スポーツの裏側を探る-スポーツマネジメントの世界
 ◎心理カウンセリング学科・・・イリュージョン ワールド
 ◎看護学科・・・コラージュ体験~自分の心の中をちょっとのぞいてみよう~
 ◎現代ビジネス学科・・・「経営を科学的に行う」とは

当日はたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
総合型選抜第5期、学校推薦型選抜の出願開始が目前に迫り、
入試対策講座では、「基礎学力テスト対策セミナー」と「面接対策セミナー」を開講!
基礎学力テスト対策セミナーは高学館様を講師としてお招きし数学・英語・国語・生物の各テスト対策を、
面接対策セミナーは面接のポイント、評価のポイントをお伝えいたしました。

受験生の皆さんはご自身の入試方法にあわせ各セミナーに参加し、
しっかりと準備を進めていらっしゃいました。

次回11/26(土)開催のオープンキャンパスでも、
入試に向けて役立つ情報を発信していきます!
詳しい内容は受験生応援サイトのオープンキャンパスページをご確認くださいませ。
※総合型選抜第7期(試験日12/17(土))でAO方式での受験を希望の方は、「AO教員面談」が必須となります。
11/26(土)開催のオープンキャンパスが最後の「AO教員面談」の場となりますので、必ず受けて頂くようお願い致します。

インスタグラムも随時更新しているので要チェックです!

↓ 当日の様子

次回オープンキャンパスは、11/26(土)13:30~16:00です。

オープンキャンパス参加お申込みはこちらから!

オープンキャンパスや入試に関するご質問は、お気軽にお尋ねください。
■本学入試課 連絡先■
Phone
0120-623-732
E-Mail
nyushi@tgu.ac.jp

NEWS一覧へ戻る