NEWS

【受験生のみなさま】11/26(土)オープンキャンパス 開催レポート

【2022/11/29】

オープンキャンパスレポート

【受験生のみなさま】11/26(土)オープンキャンパス 開催レポート

 

11/26(土)オープンキャンパス レポート☆★
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました

当日実施した各学科の体験授業テーマをご紹介します!
 ◎子ども発達学科・・・わたしのめがねは何色めがね?-対人援助のための自己覚知-
 ◎健康スポーツ学科・・・未来のスポーツを支える-コーチングの魅力
 ◎心理カウンセリング学科・・・心の不思議を体験しよう
 ◎看護学科・・・乳幼児の清潔について
 ◎現代ビジネス学科・・・少子高齢化社会って日本経済とどう言う関係があるの?

当日はたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
入試対策講座では面接講座を開講!面接のコツや評価のポイントをお伝えいたしました。
看護の体験授業では赤ちゃんの人形を使った体感型となっており、
参加者のみなさんには楽しみながら受講いただけたようです。

次回12/17(土)はXmas特別オープンキャンパス
プレゼントありのフォトコンテストを開催します!お楽しみに!
入試を控えた3年生向けには一般入試対策として「基礎学力対策講座」を開講。
「留学生選抜説明会」も同日に実施致します。
次回も盛りだくさんのプログラムとなっておりますので、
是非ご参加ください!

詳しい内容は受験生応援サイトのオープンキャンパスページをご確認くださいませ。

インスタグラムも随時更新しているので要チェックです!

↓ 当日の様子

次回オープンキャンパスは、12/17(土)13:30~16:00です。

オープンキャンパス参加お申込みはこちらから!

オープンキャンパスで進路選びの参考にしよう!
オープンキャンパスや入試に関するご質問は、お気軽にお尋ねください。
■本学入試課 連絡先■
Phone
0120-623-732
E-Mail
nyushi@tgu.ac.jp

NEWS一覧へ戻る