NEWS

12月19日(土)高校1・2年生対象のミニオープンキャンパスを開催します!

【2020/12/01】

イベント

12月19日(土)高校1・2年生対象のミニオープンキャンパスを開催します!

高校1・2年生対象!

12月19日(土)ミニオープンキャンパスを開催します!
14:00~16:00、時間内入退場自由

「夏休みオープンキャンパスに参加できなかった。」

「進路選びの情報が欲しい!」

「太成学院大学のことを知りたい」

そんな高校1・2年生のみなさんに!オープンキャンパスを開催★★

当日は先輩スタッフが大学生活のことをたっぷりご紹介します!

高校1年生・高校2年生のみなさんにとって『進路選びの参考』になること間違いなし!

キャンパスライフを体験しよう!

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、定員50名(付き添いの方は1名以内でお願いします。)、完全予約制となっております。

 

ご予約はこちらから!

※ご予約は12月17日(木)13時までとなっております

予約フォームにて登録することにより、当日

①受付証(当日マイページにて選択画面が出てきます)を確認し、受付をスムーズに行うことができます。

②事前に情報をご登録いただくことにより、これまで受付後にご記入いただいていた書面を省略させていただきます。

混雑を避けるよう、努めてまいりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

詳しいプログラムなどの情報は随時受験生応援サイトで更新していきます!お楽しみに♪

オープンキャンパスや入試に関するご質問は、お気軽にお尋ねください。

■□■ 本学入試課 連絡先 ■□■
Phone
E-Mail nyushi@tgu.ac.jp
NEWS一覧へ戻る