NEWS

6/14(日)オープンキャンパス開催します

【2020/05/02】

6/14(日)オープンキャンパス開催します

6月14日オープンキャンパスを開催します!

 

★プログラム内容★

●入試情報●学科説明●大学紹介

●個別相談●学内見学 などを予定!

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、例年よりもプログラムを縮小して行います。

完全予約制!午前の部・午後の部の各30名ずつを予定しています!

開催が延期となりました5月31日(日)のオープンキャンパスにご予約いただいた方を優先させていただきますので、ご了承下さい。

6月14日のオープンキャンパスのご予約は受け付け終了となりました。

本学入試課にお電話☎またはメール✉、公式LINEにてご予約下さい。

ご予約の際は、

①お名前②学校名・学年③連絡先

④希望学科名⑤ご希望の時間帯(午前の部・午後の部)

⑥付き添いありorなし(ありの場合、付き添いの人数)

を入力してください!ご連絡お待ちしております★

メールでご予約の場合、本学から予約完了のメッセージをお送りします。

nyushi@tgu.ac.jp からのメッセージを受信できるようにしてください。

5月11日(月)以降に順次、予約完了メッセージをお送りします。

 

※本学の窓口業務を5月10日(日)まで停止しております。

停止期間中は電話・メール・LINE等でのお問い合わせ及び対応はできませんのでご了承下さい。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

公式LINEアカウントの友達追加はこちらをクリック!

line

■□■ 本学入試課 連絡先 ■□■
Phone
E-Mail nyushi@tgu.ac.jp
NEWS一覧へ戻る