NEWS

8月23日(日)オープンキャンパスを開催します!

【2020/08/06】

イベント

8月23日(日)オープンキャンパスを開催します!

823日(日)オープンキャンパスを開催します!
10:00~15:00、時間内入退場自由

 

今回のオープンキャンパスは

「太成学院大学ってどんな大学?」「キャンパスはどんな雰囲気?」など

太成学院大学を知ることができるプログラムが満載です!

高校3年生のみなさんは『進路決定のカギ』に、

高校1年生・高校2年生のみなさんにも『進路選びの参考』になること間違いなし!

キャンパスライフを体験しよう!

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、完全予約制となっております。

当日のプログラムはコチラ(右ページ)をご覧ください。

 

ご予約はこちらから!

※ご予約は8月21日(金)13時までとなっております

予約フォームにて登録することにより、当日

①受付証(当日マイページにて選択画面が出てきます)を確認し、受付をスムーズに行うことができます。

②事前に情報をご登録いただくことにより、これまで受付後にご記入いただいていた書面を省略させていただきます。

混雑を避けるよう、努めてまいりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

学食体験は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、行っておりません。
当日はキッチンカ―にて軽食・デザートのみご用意しております。

 

★総合型選抜入試のエントリー受付を開始しております★

人間学部・経営学部を志望されている方は、
まずは8月23(日)12:10~もしくは14:10~の総合型選抜説明会に参加しよう!
エントリーシートは説明会でのみ配布しています。

 

〇大学ガイダンス〇保護者ガイダンス〇入試情報
〇総合型選抜説明会(人間学部・経営学部)
〇学科説明〇ミニ授業〇施設見学
〇先輩トーク〇個別相談

 

など内容盛りだくさん!

みなさんのお越しをお待ちしています!

詳しいプログラムなどの情報は随時受験生応援サイトで更新していきます!お楽しみに♪

 

オープンキャンパスや入試に関するご質問は、お気軽にお尋ねください。

■□■ 本学入試課 連絡先 ■□■
Phone
E-Mail nyushi@tgu.ac.jp
NEWS一覧へ戻る