NEWS

5月30日(日)オープンキャンパスを開催します!

【2021/04/21】

イベント

5月30日(日)オープンキャンパスを開催します!

5月30日(日)
オープンキャンパスを開催します!

「大学ではどんなことが学べるの?」「キャンパスはどんな雰囲気?」など

太成学院大学を知ることができるプログラムが満載です!

太成学院大学で一足先に未来の自分を創造しよう!

 

 

ご予約はこちらから!

※ご予約は5月27日(木)13時までとなっております

 

予約フォームにて登録することにより、当日

①受付証(当日マイページにて選択画面が出てきます)を確認し、受付をスムーズに行うことができます。

②事前に情報をご登録いただくことにより、これまで受付後にご記入いただいていた書面を省略させていただきます。

混雑を避けるよう、努めてまいりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

◆開催日程◆ 5/30(日)
10:00~15:00 申込制/入退場自由○大学ガイダンス
○入試情報
○学科説明
○授業体験
○先輩トークコーナー
○就職・資格・カリキュラム等個別相談
○キャンパスツアー
など、プログラムが盛りだくさん!

 

 

 

楽しい雰囲気で進路選びに役立つオープンキャンパスを行っていますので、
気になるイベントがあったらどんどん参加してみてくださいね!

学生スタッフ一同みなさんのお越しをお待ちしています!

===

オープンキャンパスは10:00~15:00申込制/入退場自由です。

 詳しいプログラクムなどの情報はこちら

 

 オープンキャンパスで
     進路選びの参考にしよう!


オープンキャンパスや入試に関するご質問は、お気軽にお尋ねください。

■□■ 本学入試課 連絡先 ■□■
Phone
E-Mail nyushi@tgu.ac.jp
NEWS一覧へ戻る