NEWS

11月20日(土)オープンキャンパスを開催します!

【2021/11/11】

お知らせ

11月20日(土)オープンキャンパスを開催します!

 

11月20日(土)オープンキャンパスを開催します!

 

公募推薦方式・総合型選抜の出願・入試がスタートしています。
オープンキャンパスに参加して年内合格へ!!
当日は、先輩学生スタッフが未来の後輩のみなさんをおもてなしいたします。

 

 

オープンキャンパス参加お申込みはこちらから!

※新型コロナ感染症拡大対策のため申込制となります。
当日来学までお申し込みいただけますが、早めの申込みにご協力ください。

申込みフォームにて登録することにより、当日

①受付証(当日マイページにて選択画面が出てきます)を確認し、受付をスムーズに行うことができます。

②事前に情報をご登録いただくことにより、これまで受付後にご記入いただいていた書面を省略させていただきます。

混雑を避けるよう、努めてまいりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

◆開催日程◆ 11/20(土)
13:00~15:30 申込制/入退場自由
○大学ガイダンス
○入試情報
○入試対策セミナー
○先輩トークコーナー
○就職・資格・カリキュラム等個別相談
○キャンパスツアー
など、プログラムが盛りだくさん!

11月20日は、総合型選抜や学校推薦型選抜 ・公募推薦方式の受験を考えている方へ面接対策セミナーを開催します!!(事前の申込みが必要です)

【全学部共通】
14:20〜14:50

面接対策セミナーの申込みはこちら

 

留学生必見!入試攻略セミナー
【留学生対象】 試験科目「聴写」のプレ入試を開催
13:50~15:30

 

進路選びに役立つオープンキャンパスを行っていますので、
気になるイベントがあったらどんどん参加してみてくださいね!

学生スタッフ一同みなさんのお越しをお待ちしています!

 

オープンキャンパスは13:00~15:30申込制/入退場自由です。

オープンキャンパスは詳しいプログラムなどの情報はこちら

 

オープンキャンパスで進路選びの参考にしよう!

オープンキャンパスや入試に関するご質問は、お気軽にお尋ねください。
■本学入試課 連絡先■
Phone
0120-623-732
E-Mail
nyushi@tgu.ac.jp

NEWS一覧へ戻る