NEWS

個別相談をご利用ください♪

【2022/12/09】

お知らせ

個別相談をご利用ください♪

オープンキャンパスに行けなかった! 
ちょっと質問したいことがある! 
気になる学科についてもう一度聞きたい! 

そんな受験生に朗報!「個別相談」を随時実施しています!
大学のことをより詳しく知りたい受験生は個別相談を利用しよう!
総合型選抜を考えている受験生はオープンキャンパス、または個別相談の参加が必須となっています。
大学のことをより理解していただくためにも個別相談をご活用ください。

【来学による個別相談】
太成学院大学まで直接お越しいただき、実際に大学を見学、個別相談ができます!
平日のみの実施となり、在学生の普段の姿を見ることができます!
※来学での個別相談は事前予約制となります。
◎ご予約は下記URLへ
https://tgu-nyushi.jp/web_discussion/

【zoomで個別相談】
zoomを使用したオンライン相談になるので、自宅でゆったり大学の事を知ることができます。
さらに入試課スタッフと1対1での相談なので、気になることも聞きやすい!
※zoomでの個別相談は事前予約制となります。
◎ご予約は下記URLへ
https://tgu-nyushi.jp/web_discussion/

【LINEで質問】
太成学院大学の公式LINEではオープンキャンパスや入試情報を配信しています。
簡単な質問などはLINEで聞くこともできます!
この機会にお友達追加してみてくださいね
https://page.line.me/tgu.?openQrModal=true

NEWS一覧へ戻る